シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年11月14日火曜日

これで305円なの?ネギ多っ。

こんばんわ。カスタマサービスのドラちゃん井原です。
某うどん屋さんで、毎月11の付く日は、
うどん半額に引かれ、入っちゃいました。
その日は、なっなんとこのボリュームで、305円安っす。
みなさんは、このボリュームよりネギの量が気になるのでは、
実はこれには、色々物語がございまして。
小学校低学年までは、世界一ネギが大嫌いと
言っていいぐらい、大嫌いでした。
学校の成績も皆様のご想像通りで、
ある日母親から、ネギを食べると頭が良くなると言われ
素直な私は、そうなんだネギを食べれば頭良くなるんだと
それからは、世界一ネギが大好きな少年になりました。
ネギを食べても食べても成績は上がらず、親とケンカした記憶があります。
大人になった私から、あの頃の私に言いたいです。
努力せずに、頭が良くなるはずがない。
みなさんも、楽を考えず何でも努力しましょう。


うどんから、変な方向に話が行ってしまった、
ドラちゃんオススメ物件は、




◆南東向きで朝日がドーーーン!
◆静かな環境で落ち着いた生活を。
◆和室!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利。
◆光ネット対応で、快適ネット生活。
◆広々空間で楽しい生活。
マンションがあなたを待っています!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿