シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年11月13日月曜日

徳島さんぽ

 
 
みなさま、お久しぶりです。
カスタマーサービスグループの吉田です!



秋といえば紅葉、
 
紅葉といえば、、
 
ということで、近場のスポットを巡ってきました(^o^)
 
祖谷のかずら橋!
 
徳島の大自然を肌で感じることの出来る、パワースポットです!笑






大自然の中を歩くと、身も心もフレッシュな気持ちになります。
 
もう今年も残すところあと少しですが、気持ちを入れ替えて頑張って参ります!
 
 
 
今日のオススメ物件は
先日、室内を改修したばかりの
フレッシュなお部屋です!
 
 
 
 
◆南東向きで朝日がドーーーン!
◆静かな環境で落ち着いた生活を。
◆和室!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利。
◆光ネット対応で、快適ネット生活。
◆広々空間で楽しい生活。
マンションがあなたを待っています!
 
 
 
ぜひ、フレッシュな雰囲気を肌で感じてみて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿