シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年11月12日日曜日

マイブーム

おはようございます
 
 
本日のブログ担当 菅原 です
 
 
すごく寒くなってきましたね
 
 
最近は 貼るホッカイロを2枚貼りつけて仕事しています
 
 
真冬になったら どうなることやら(゜゜)
 
 
こんな寒い日は 家でゴロゴロ こたつでゲーム 至福のときです
 
 
最近は スーパーマリオ オデッセイ に はまっています
 
ファミコン世代の私には たまりません!
 
かなりおもしろいので オススメです
 
 
さて 本日のオススメ物件です
 
 
 
 「ウイズダム徳島町」

現在 モデルルーム公開中です

徳島駅徒歩圏内 広々10帖 1R

ぜひ ご覧ください!!

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿