シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年11月11日土曜日

ゴルフ部

こんにちは!
 
本日ブログ担当の営業グループ竹内です^^

本日のブログネタは・・・
 


シティ・ハウジングゴルフ部発足の予感(;^_^A
 
約2時間フォームチェック等汗を流しました🎵
 
ゴルフ初心者の竹内も少しだけ上達したような気がします!
 
これから時間があればどんどん練習を重ねていきたいと思います!
 
 
さて!
 
本日のオススメ物件のご紹介
 
 
☆徳島市南田宮2丁目の3DK☆
 
交通アクセス良好な三ツ合橋近くに位置する【フィネス田宮】は、
 
買い物やお車での移動に便利です☆
 
ゴルフの打ちっぱなし練習場に行くのにも近くて便利!笑

田宮街道と国道192号線の間に位置しておりますので、お出かけするのにとっても便利^^
 
お部屋に入ると、モダンな色合い、雰囲気がオシャレ!お部屋もキレイですよ^^

お部屋はダイニングキッチン+3室の3DKタイプで、ファミリーにピッタリ!!!

お問い合わせお待ちしております♪
 
 
以上、竹内がお送り致しました🎵

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿