シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年10月28日土曜日

台風にはお気をつけて(+o+)

こんにちわ
 
本日ブログ担当のCSGヨシダです
 
 
皆様、先々週に引き続きまたまた台風が来てますね((+_+))
 
 
今回の台風は直撃ではないものの秋雨前線を刺激し、
各地で大雨をもたらすそうです。
 
 
皆さんも直撃ではないものの油断はしないでくださいね!!
 
 
十分対策して万全の体制をとってください!!
マンションでお住まいの方はベランダの物は危険
ですので早めにのけておいて下さい!!!
 
さて、本日のおすすめ物件はこちら!

中常三島にある、鉄筋コンクリート造、1DK 
 
 
★照明器具・エアコン・洗面台付き!
 ★下駄箱、クローゼットなど収納スペースあり
 ★モニター付きインターホン
★セパレート

ハイグレードマンションでオススメです(^-^)/
 
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿