シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年10月7日土曜日

デビュー

先日、家族からの猛烈な勧めにより嫌々ながらもアイフォーンデビューしてしまった賃貸営業グループの水上です。

大きさが4インチ5インチで分かれていましたが、嫁への当てつけで一番高いアイフォン8プラスに致しました。


しかしながら、流石アップル社製品( ^ω^)・・・
動作速度、反応速度、サクサク動く・・・
まだまだ、スマートフォンを使っていた時の癖が抜けませんが、日が経つ頃には普通に
使えているのでしょう。
慣れというのは恐ろしいものですね。
僕も今後、auさんでアイフォンデビューしたように、シティハウジングでも英雄デビュー出来るように
自己研鑽怠らないようにしなければ( ゚Д゚)

そんな私のお勧め物件はこちら( *´艸`)


http://www.city-housing.info/clicksearch/app/search/detail/7680.html">「ウイズダム徳島町」

◆重厚感溢れるモダンな外観
◆南向きのバルコニーで採光良し、明るいお部屋です
◆マンション1階が喫茶店となっており、おいしいコーヒーが楽しめます。

大人の生活と珈琲が楽しめる。そんな物件です。

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿