シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年10月20日金曜日

猿の惑星 聖戦記

こんばんは!カスタマーサービスの林です!
タイトルで察している人もいるかと思いますが・・・
映画見てきました。猿の惑星です!




創世記、新世紀ときまして今回は聖戦記!!
実は全部映画館で見ています。そうです大ファンです。

子供のころにTVで見た、猿の惑星の衝撃は今でも忘れていません。
この映画を見たから私の今の映画ライフがあります。

そんな猿の惑星が新しくなってCGのレベルも上がりもうすごい!スゴイ!凄い!
感想を沢山書いてもいいのですが、ネタバレになりそうなので控えておきます。

ぜひ映画館で見て欲しいです。

あとMX4Dの感想ですが、感心しました。
映画を「観る」 ただ席に座り大スクリーンを眺めるだけだったものがあんな風に進化するとは。
これからは映画は観るから体験するに変わって行くのかもしれませんね。
映像面、音響面、臭い、風、水、煙、テーマパークにいるような、アトラクションに乗っているような気分です。

是非是非一度体験あれ


そんな映画大好きな私が紹介する物件は、
「コウア・ロイヤル佐古」

◆全室人気の対面キッチンです。
◆周辺は閑静な住宅街です。
◆国道192号線にアクセス良好。
◆佐古小学校まで、約400mです。
◆光ネット対応で、快適ネット生活。

是非一度ご覧ください。

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿