シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年9月9日土曜日

ミサイルどーん!!


皆さんこんばんは!!
カスタマーサービスグループダルビッシュこと宍戸です。


9月に入り、秋を感じさせるような涼しさに
なってきておりますが皆さんは元気に過ごしていますでしょうか?
私は最近不調です笑


さて、少し前までは高校野球のニュースが多かったですが、最近は
北朝鮮がミサイルを発射したと言うニュースをよく見かけますね~
まさにミサイルどーん。(-_-)
ミサイルで思い出しましたが昔よくいったサバイバルゲーム
での撃ち合いが楽しかったなと思い出しましたが
皆さんの趣味はなんですか?



ちなみにサバゲーはこんな感じです(^o^)



チーム戦でエアーガンで撃ち合いをするんですが
ガス銃なのでビービーダンが当たると痛いことも。。。
ドMな方がいましたら是非いってみて下さい♪笑
ていうのも冗談で皆さん是非言ってみて下さい♪


そんな話はさておき今回私がオススメする物件は




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆コンビニやスーパーが近くて便利☆
◆トイレには温水洗浄便座♪
◆収納多めで片付けやすいです☆
◆3口コンロのシステムキッチン♪

沖浜エリアでお探しの方必見!




注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿