シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年8月4日金曜日

かき氷おいしゅうございました

徳島県名物あらたえの湯に行ってから
かき氷食べました
以前から興味のあった
私の家から近くて遠い
茜庵のかき氷
【にっぽん氷の図鑑 抹茶氷ナンバーワン】
らしいです
 
言うだけあって
まっちゃー(*´Д`)
と、さけびそうになるくらい
美味しかったです
下に行くと薄くなって水っぽくなっていくのがかき氷
 
しかーし!
茜庵にかき氷には宝物が埋め込まれてました
あんこ白玉です
抹茶に合わないわけがあるまじろ

掻っ込みました
 
お茶漬けのCMかってくらい

掻っ込みました
 
 
(゚Д゚) ファッ!?
 
ええ、
肝心の写真を撮るのを忘れてました
だから代わりに
雪の下のホットケーキの写真を掲載します
こちらもおいしゅうございました
ちなみにかき氷も有名です
 
そんな掻っ込んだ嘉村がおすすめする物件は・・・
 
 
 「郡ハイツ」

ただいまシティ・ハウジングオリジナルのキャンペーン物件
【CITY de ZERO賃貸】の対象物件です

 敷金・礼金・仲介手数料0円は当たり前
鍵交換代!
保証料!
退去時クリーニング費用!
入居月の家賃!

0
です

しかもペット可能ですょ♪

どうぞいらっしゃいませ★




 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿