シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年8月28日月曜日

久々に見ました!

こんにちは!
カスタマーサービスの森川です!
 
最近は異常気象のせいなどもあり、
晴れてると思ったら数分後に大雨!?なんてのもよくありますよね。
 
オーナー様や入居者様の所を日々飛び回ってる私ですが、
先日、夕方頃に吉野川橋の上で渋滞に巻き込まれまして、
天気も晴れたり大雨降ったりの日で、体力的にも限界(^^;)
そんな時、ふと左をみると・・・
 

 
雲の隙間から後光が指して、後ろからは夕焼けが橋を照らし、
そこに架かるは大きな虹(*_*)
一気に疲れも吹き飛びましたよ!
全然動かない渋滞おかげで、写真にも納められました。
まさか渋滞に感謝する日が来るとは・・・
 
皆様にもこんな素敵な事が起こりますように☆
 
そんな私が今回オススメするのは・・・
 
 
小松島にあるファミリータイプで、初期費用なんと0円!
ペットまで飼う事が出来ちゃいます!
景色の良いところにたたずんでいます!
 
もうこれっきゃない!!
 
是非一度見に来て下さいね!
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿