シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年8月27日日曜日

ペットのお話

こんばんは。カスターサービスの林でございます。
皆さんペットは飼われていますでしょうか?
今は一人暮らしですのでペットは飼っていないのですが、実家で過ごしていた時はペットを飼っておりました。

それがこいつ!!!




フグ!!
ミドリフグと言って、とてもかわいいお魚です。
フグ以外にもたくさんの魚を飼っていました。主に熱帯魚に手を出していましたが、一番気に入ってるのはこいつですね笑

何と言っても愛嬌がある。特にエサの時間は素晴らしい反応を見せてくれます。
私のお昼ご飯より豪華なエビを食べるこいつら、ハシを使って投入するのですが私の挟む力よりも引き抜く力が強いんです。そんなお昼のエサ引きを楽しんでおりました。
中には元気なのがジャンプしてくるんですがいやー可愛いですね。


そんなフグちゃん大好きな私が紹介するお部屋は

「ロワイヤル徳島」
●繁華街のすぐ近くなのでグルメな方にもオススメです(^^♪
●オートロック付きなので女性も安心。
●1階にはコインランドリーも完備!

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿