シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年6月27日火曜日

名前はハピ(笑)



             カスタマーサービスグループの森川です。

 



私の愛犬です!

この写真は、食事中に物欲しそうにこちらを見てる様子です。

あざとさの中にある可愛さにメロメロです(笑)


今回私がご紹介するのは、パルティ北矢三!
1階は半地下室というお洒落なマンションです。

ぜひ1度見にいらしてくださいね!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿