シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年6月22日木曜日

大物!?

こんばんは!管理センターの林です!
最近釣りにはまっております/~・ <゜)))彡
そんな私に初めてフグ以外のまともなあたりが!!!
2匹まとめて ド  ド  ン!!

どうです?なかなか立派なサイズじゃないでしょうか?大きすぎでギョッ(魚)としました!




そんなおやじギャグを挟まないと生きていけない私が今回おススメする物件は・・・
「ソルコートHAYASHI」
こちら!
鉄筋コンクリートの4階建て
2LDKで3口ガスコンロ、対面式キッチンで楽しくお料理も可能!!
土手沿いにありますのでお散歩ジョギングにも適しております!
それに私と同じHAYASHIの名前が!!( ´∀`)bグッ!
気になりましたら是非一度足をお運びくださいませ

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿