シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年6月16日金曜日

ド・ドラちゃんの左腕がヤバイ。

こんばんは、お久しぶりです。
カスタマーサービスグループの、
ドラちゃん井原が、未来から帰って来ましたよ~(笑)
なんと左腕が大変な事になっとっと、まだ6月なのに日焼けが
腕時計の跡がクッキリ、大学で野球していた頃
手袋とリストバンドの跡がクッキリ残って、私服を着た時
すごく恥ずかしかったのを思い出します。
この夏は、恥ずかしくて腕時計を外せません(〃ノωノ)
 
話は変わりますが、今年の阪神タイガース絶好調
阪神ファンの皆さんは、甲子園にラッキーセブンの
ジェット風船を飛ばしに行きましょう。
中谷選手・梅ちゃんガンバレ。


 
未来から帰って来た、ドラちゃん井原がオススメする物件は、
 
◆快適!エアコン設置済み 
◆豪華なエントランス  
◆初期費用節約!敷金・礼金ゼロ 
◆1Fにコインランドリー完備で安心! 
◆立地条件や周辺環境もGOOD
     
徳島市大道でのお一人暮らしに、ぴったりの物件のご紹介です。
 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿