シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年5月8日月曜日

リフレッシュ

こんにちわ^^


本日ブログ担当の総務・管理Gの澤です。

GWも明け「5月病」という言葉がありますが、

それに陥らないようにするためには定期的な休息をとり

気分転換することが良いようです。

今年のGWは友達と初めての釜山に

飛んだわけですが・・・







とても綺麗でした~~~ヾ(=^▽^=)ノ

カラフルな町並みが特徴の甘川文化村です。

次はリゾート地の済州島に飛びたいですね!



今回のオススメ物件はこちら☆★

「グランヴィア常三島西館」


◆和室!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に最適。

◆南向きのバルコニーで明るいお部屋

◆24時間営業のスーパーが徒歩1分 


管理人常駐で安心。分譲マンション級ですよ☆



注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿