シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年5月16日火曜日

初めましてでございます

こんにちは!初めてブログを担当させていただきます、カスタマーサービスグループ
の森川と申します!


先日、徳島にいながら初めて祖谷のかずら橋に行ってまいりました。
ついでと言ってはなんですが・・・




大歩危小歩危にあるこちらの方が印象に残ってます。
絶景の中にたたずむ勇敢な少年の姿にびっくり!


少し遠いですが、是非一度見に行ってくださいね。


そんな私が今回ご紹介するのは・・・


閑静な住宅街にたたずみながらも、少しリッチな気分をぜひ味わって欲しい!
「西原ハイツ」

こちらもぜひ一度見にいらしてくださいね!





注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿