シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年5月12日金曜日

今風な!

こんにちは。

総務・管理Gの富永です。

ずっと気になっていたスポットに行ってきました。

大阪吹田市にあるニフレル。

水族館、動物園、美術系も備えている複合施設。


海遊館みたいに大きな水槽はありませんが、写真のような水槽が並んでおり、

普通の水族館ではスルーしてしましそうな小さな水槽を皆様が真剣に眺めていました。

また、水族館にしてはお洒落な部屋の造りで今風な感じ。


天井から大きな球体をぶら下げ、映像を投写しており、幻想的な世界観を演出。

球体の下では子供達がはしゃいでいます。

その他に動物園には、珍しい動物もいます。

個人的には大変おススメできるスポットでございます。



今回お勧めする物件はこちらの2LDKのお部屋

「グランヴィア常三島西館」

オートロック、宅配BOX完備

分譲マンション級造りで管理人が常駐

隣にはドラッグストアや、近隣には24時間スーパー

徳島中央公園が徒歩圏内

建物・立地いたりつくせりのマンションです。

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿