シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年4月9日日曜日

iN横浜

皆様、お久しぶりです!
 
カスタマーサービスグループ吉田です!
 
 
 
繁忙期も過ぎ去り、気持ち的にも身体的にも余裕が出てきましたので、
 
 
散歩がてらに、横浜へ足を運んでみました。



【みなとみらい】



ランドマークタワーのあるみなとみらいでのランチ(´∀`*)ノ
 
ゆったりとした時間を過ごすことができました。
 
 
 
 
ちなみに、、、、、、




夜景はこんな感じでした。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!







ホテルに泊まった翌日は、
 
 
徳島への帰り道の途中で
 
 
横浜の名所へと立ち寄ってみました( ̄ー ̄)bグッ!



【赤レンガ倉庫】

 
 
 

【中華街】




横浜の風を肌で感じた二日間でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 
徳島とはまた違う感覚を味わえるので、こういう散歩は欠かせません 笑
 
 
エネルギーをチャージして、明日からも皆様の為に頑張って参ります!





さて、そんな私がおススメする物件はこちら!

 
 
◆南末広にそびえ立つ分譲マンション!
◆3LDK・4LDKの選べるファミリータイプ。
◆南向き広々バルコニーで明るい洋室です。
◆スーパーまで約240mの買い物便利な立地☆
◆駐車場も完備!
ハイグレードな分譲マンションで新しい生活を満喫しませんか☆



ぜひ、徳島の風を感じてみてください!





注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿