シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年4月17日月曜日

何十年ぶりの・・・。

 
 
こんにちは!
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
先日お休みを頂き、香川に遊びに
行ってきました^^
 
香川と言えば、安定の・・・
 
「一鶴」
 
私はひなどり派なので
ひなどりと、鶏めし注文しました♪
 
 
その後は、今年はお花見に行けなかったので、
どうしても芝桜が見たいと駄々をこね(笑)
 
何十年ぶりのレオマワールドに行きました!
 
おこちゃまな私はジェットコースターなど
苦手なので、何十年ぶりかの
メリーゴーランドに心ワクワク
させておりました(^^♪笑
 
タイミングよくパレードも始まり、
カメラを向けるとポーズまで
決めてくれましたっ!笑
(キャラクターの名前まではもう覚えて
いないのでわかりませんが・・・。)
  
 
良い天気の日に、久々の
お出かけはいいものですね( ・∀・)イイ!!
 
さて、本日私がおすすめする物件は?!
 
1DK、鉄筋コンクリート造
 
 ☆モニター付きインターホン
☆オートロック
☆南向き
☆セパレート

などなど、ほかにもおすすめ物件
ございます!
条件にあったお部屋探しをサポート
いたしますので、お気軽に
お問合せくださいませ*^^*
 
 


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿