シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年4月10日月曜日

桜 見頃

こんにちは。カスタマーサービスグループの西田です。
 
昨晩、近所の神社で夜桜見物してきました。
 
満開の桜が提灯の明かりに照らされて、郷愁を誘う良い雰囲気でした。
 
 
昨年は繁忙期のバタバタしている間に散ってしまってましたが、
 
開花が遅かったおかげでゆっくり眺めることができました。
 
 
本日のオススメは中前川の1R→「アンソレイエ壱番館」
 
お部屋は広々10帖。
 
家電付でTVドアホン、ウォシュレット等、設備面も充実してます!
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿