シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年2月23日木曜日

チョコっと(∀`*)ゞイヤァ



お久しぶりです!
カスタマーサービスグループ
柴田です(*´∀`*)


毎年この時期になると心がほっこりします。





今年は手作りということで、、
 
大変、美味しくいただきました(*´∀`*)笑
 
 
 
 
 
そんなところで、いよいよ繁忙期に突入致しまして、
気を引き締めて頑張っていきます!
 
 
 



◆日々の疲れを癒す落ち着いた住環境。
◆エアコン付き
◆全室照明器具付き
◆光ネット対応で、快適ネット生活。
◆徳島大学常三島キャンパスまで約800m。
駐車場もあるので、お車をお持ちの方でも安心ですね★
 
 
 
現在、外壁塗装、室内改修、無料インターネット導入中で
 
今春、おススメしたい一押し物件です!
 
 
ぜひ、ご覧になってください!






注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿