シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年2月19日日曜日

まだ現役やん感動。

こんばんは、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
昨日仕事が休みで、叔父さんの見舞いに行った帰り感動した事がありました。
なっなんと、運転中対向車線側に古い車が何の車か注目をして見たら。
私が大学時代乗っていた車が走っていました、34年前の車、
色は白で違っていましたが、写真を撮りたかったのですが間に合いませんでした。
まだ現役で走っていたのに感動。今でもかっこよかったです。
この車を選ぶ時、私も単純でその時の車情報雑誌で、女子大生人気ランキング1位
赤のシルビアと出ていたので選びました。
この車のおかげで、いい事や、いい事や、いい事で楽しませてもらいました。
どんないい事か、車の前の人物は誰かは皆様のご想像にお任せします。(笑)



 
そんな1人感動しているドラちゃん井原がオススメする物件はグランコート住吉です。

◆セキュリティ重視のオートロック付き!
◆あるとうれしいエレベーター。
◆日当たりの良い南向き、明るい雰囲気です。
◆目の前にバス停、何かと助かりマス。
◆毎朝にうれしい洗髪洗面化粧台付き。
徳島市を一望。高層マンションがここに登場!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿