シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年2月19日日曜日

今年は行きます!!


皆さんこんばんは(^○^)
カスタマーサービスグループの宍戸です!

ついこないだ年が明けたと思えばもう2月中旬ですね。
皆様は充実した毎日をすごしていますか?
私は最近年月が過ぎるのがものすごく速くなったなと思う今日この頃です。


さて話は変わりますが今年こそは必ず行きたいところがございます。
私の母校でもう5年も行けていない場所、そう・・・それは遊学館高校です。
いろんな青春時代の思い出が詰まった場所になります・・・。

あと石川県と言えば日本三大庭園にも入っている兼六園です!
非常に自然にあふれる場所で昔ながらの道を歩いているような気分になりますよ!(^^)!
是非皆様も一度足を運んでみてくださいね♪


さて私の話はここまでにして今回紹介する物件は




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆静かな住宅街にたたずむ。
                ◆徳島大学常三島キャンパスまで、約1.1km。
                ◆バス・トイレ独立で快適な毎日。
                ◆IH調理器具・冷蔵庫付きの設備充実。
                ◆光インターネット環境、2つから選べる!
                 1階は収納棚付き折りたたみベッド有り、2階はロフト付き。

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿