シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年1月7日土曜日

2017も宜しくお願い申し上げます




皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりありがとうございました。
本年度も宍戸を宜しくお願いいたします!!

皆様はこのお正月どのように過ごされましたか?
私は地元大阪に帰っておりました(^_^)

色々いきましたが久しぶりに地元に帰るとやっぱり懐かしいですね♪


ちなみにここは施設では世界大会のフィギュアスケートもしたり、高校水泳のインターハイやジムなどもあり、とても楽しく過ごせる場所です。よく小学校の時にプールにはいってました(笑)
他にもこの近くにアウトレットパークなどいろいろとございますので、是非、いってみてくださいね♪

あっ、ここはちなみに門真市です(^_^)


さて、わたくし自身のお話はここまでにして今回紹介する物件は


◆南東向きで朝日がドーーーン!
◆静かな環境で落ち着いた生活を。
◆和室!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利。
◆光ネット対応で、快適ネット生活。
◆広々空間で楽しい生活。
マンションがあなたを待っています!



注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿