シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年12月25日日曜日

チームラボ★徳島

 
みなさん、こんにちわ!
 
カスタマーサービスグループの
ヨシダです。





クリスマスは
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 
 
このぐらいの時期になると、
街中でクリスマスソングを聞かない日はないですよね。
 
 
私は
ジョンレノンの
「ハッピークリスマス」が
頭の中で勝手に流れています 笑
 
 
 
そんな中で先日、足を運んだイベントがこちら



徳島の街並みを色鮮やかに彩る
 
徳島LEDアートフェスティバル2016
 
 
 
 
 
市内の各所で、
LEDアートの展示をしていました。
 
普段よりも街が華やかで、賑わいも盛んで、
 
クリスマスのムードを一気に高めてくれるそんな雰囲気でした!
 
 
 
今日まで開催みたいなので、
 
ぜひ、みなさんも行かれてみてはいかがでしょうか。
 
 
 
そんな私のおすすめ物件は、こちら
 
 
 
 
◆南東向きで朝日がドーーーン!
◆静かな環境で落ち着いた生活を。
◆和室!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利。
◆光ネット対応で、快適ネット生活。
◆広々空間で楽しい生活。
マンションがあなたを待っています!
 
 
ぜひ、ご覧になってください。
 
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿