シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年12月4日日曜日

五味隆典選手!

本日のブログ担当は営業グループの添田です。
今年の大晦日に五味隆典と 魔裟斗の試合が行われるそうです。私は五味選手が大好きです!
音楽に全く興味のない私が携帯の着信音をSCARYにしたり東京のラスカルジムまで行ってみたり
と応援をしておりました。大晦日はスカ勝ちしてあのセリフが聞きたいですね♪
本日のオススメ物件は「ペニー・レーン」です。
南向きのバルコニーで明るいお部屋。
◆ゆったり使える14畳の広々、リビングダイニング。
◆毎日快適!お洒落な洗髪洗面化粧台!
◆ウォーキングクローゼットも完備で充実の収納。
◆光インターネットPikara・フレッツ光対応で、ネット環境もOK。
メイン道路の田宮街道・国道192号線へのアクセス良好なオススメ物件物件です。是非、ご覧下さい。

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿