シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年12月3日土曜日

男の時間


皆様こんにちは。

総務・管理Gの富永です。

先日、身内によばれて車いじりをしていました。

リアバンパーのガーニッシュの交換中の写真ですが、

妙な配線の関係上、結局リアバンパー全部はずして作業しました。


自分の車もそうですが部品交換する時は、

お互い持ちつ持たれつつで作業しています。

コーヒーを飲みながら作業し、車の話しで盛り上っていました。

いつも突然の呼び出しなのですが楽しい時間を過ごせたと思います。




今回オススメする物件はこちらの3DKマンション


遮音性のある鉄筋コンクリート構造

家賃を抑えたい方

ファミリーはもちろんの事、部屋数が欲しい単身の方

是非共オススメでございます。

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿