HOME > スタッフブログ

2016年12月9日金曜日

原因不明の体調不良

TVのニュースではインフルエンザが流行っていると聞くものの

私の周辺では風邪気味の者もおりませんしたので、

まっっったく警戒も対策もしておりませんでしたが・・・。

昨日の夕方、突然の嘔吐、そして寒気・下痢に襲われる事に(>_<)

結局、トイレに通う事10数回。営業時間終了後は即座に帰宅。

思い当たる節は無いものの、症状から食あたりかも・・・とも思い、とにかく

水をガブ飲みしては戻して胃の洗浄をおこない、トレーナーを3枚着込んで

毛布にくるまりベッドに突入!!

おかげさまで朝には回復しておりましたが、やっぱり原因は分からないままです。

気持ち悪いので昨日の朝以降に口に入れた物は全て処分する事に・・・。

ところで、アニメ映画『君の名は・・・』スゴイ事になってますが、私の名"健作"は

健康に育つようにという願いからつけられたそうです。

おかげさまで、小・中・髙も仕事も皆勤賞です!

一応、私自身も毎年初日の出に1年の健康と無事を祈っております!! 


   ※2016年1月1日撮影

さぁ本年も残すところあと3週間!気を引き締めて走り抜けましょう!!

本日のオススメ物件はシティコーポ沖浜
◆立地条件good 
◆スーパー297 mコンビニ323m徒歩圏内 
◆オシャレな町並みで知られる人気の沖浜エリア 
◆南向きの明るいお部屋 
◆単身にも新婚さんにもおススメ☆広ーい1LDK(^^♪