シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年12月1日木曜日

紅葉×鹿

こんにちは^^

本日ブログ担当の総務・管理Gの澤です。


ここ最近、ホントに災難続きだったので

とりあえずご利益がありそうな奈良の大仏を

先日拝んできました(笑)





小学校の修学旅行以来ですね~ヾ(@°▽°@)ノ

奈良公園はちょうど紅葉シーズンで散歩するには

ちょうど良かったですし、鹿とも触れあって少し心も洗われました。

何か良いことがありそうな予感...*:.。☆..。.







本日のオススメ物件はこちら☆★
 
徳島市佐古にある3LDKのお部屋
 
◆全室人気の対面キッチン

◆周辺は閑静な住宅街
 
◆光ネット対応で、快適ネット生活
 
 
ぜひぜひお問い合わせ下さい!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿