シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年11月6日日曜日

神対応

皆様こんにちは。

総務・管理Gの富永です。

先日、子供達とファーストフード店に行った話になります。
 
ちょうどハロウィンの時で、店員さんが各テーブルにキャラメルとシールを配っていました。
 
 
私達のテーブルに店員さんが来て息子がキャラメルを貰う瞬間に、
 
手に持っていたハンバーガーを落としました。
 
すぐさま店員さんが床を掃除してくれて、新しいハンバーガーを持って来てくれました。
 
なんてすばらしい素早い対応なんだろうって思いました。
 
店員さん本当にありがとうございました。

 
 
今回オススメする物件はこちらの2LDKの賃貸
 
 
交通のアクセスの良い立地
 
対面キッチンで2階洋室のクローゼットも完備され、
 
ファミリー団らんできるオシャレなメゾネットタイプの賃貸になります。
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿