シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年11月6日日曜日

いただきモノの結果


おはようございます



本日のブログ担当 菅原 です



先日 ブログに書きました



すだちのはちみつ漬け



とてもおいしく出来ました



やはり ソーダで割ると爽やかなかんじで よかったです



さらに焼酎で割ると最高なのではないかと 企んでいます



次は 焼酎でやります!!







では 本日のオススメです







吉野川土手沿い 1LDK 築浅 オートロック付き マンション






現在 モデルルーム 公開中

ぜひ 見にきてください

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿