シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年10月20日木曜日

安産祈願

本日のブログ担当は営業グループの添田です。
休みと戌の日が重なっていたので安産祈願のため
大麻比古神社に行ってきました。
元気な子供が産まれてきてほしいですね。
 
本日のおすすめ物件「シティハイム東吉野」です
◆南向きのバルコニーで明るいお部屋
◆脱衣スペース有り
◆毎日快適!室内洗濯機置き場有り
◆エアコン1基付き
◆光ネット対応で、快適ネット生活
2DKでこのお家賃!部屋探しの熟練者なら見逃さないゾ!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿