シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年10月1日土曜日

10月。。。

 
 
こんにちは!
 
 
カスタマーサービスグループの菅生です*^^*
 
あれっと思われたそこのあなたっ!!!
鋭いですね!
 
 
本日より、総務ではなく
カスタマーサービスグループの一員
として、活動させていただきます。
1からのスタートになりますが、
今まで学んできたことを活かせるよう
頑張っていきたいと思います♪
 
月日が経つのは早いもので。。。
10月といえば、私にとって
また1つ歳をとる月でもあり、
宅建の試験があり、
そして何と言っても。。。
 
 
食欲の秋の到来ですね★笑
 
最近、無性にピザが食べたくなる症候群に
襲われており、この前
グラッチェに連れて行ってもらいました♪
 
ピザをメインに食べたかったので、
サイドメニューを2品注文し、
ピザを食べました!!!
 
すると、季節限定のスイーツピザがあり
人生初のスイーツピザを注文しました!
その名は・・・
 
紫芋クリームのデザートピッツァ
(紫芋にちなんで、文字も紫色にしてみました!笑)
 

 
スイーツピザってどんな感じなんだろうと不安でしたが、
とてもおいしかったです★
運動もしつつ、健康には気をつけていきたいです!笑




さて、本日菅生がオススメする物件は?!
 
↑クリック!!!

間取り:1LDK    構造:鉄骨造
☆ 対面式キッチン
☆浴室内テレビ
☆温水洗浄&暖房便座
☆モニター付インターホン


他にも紹介しきれていない部分もあり、
なんと言っても、
アクセス良好なオススメ物件です♪

是非一度クリックしてみてください!!!
 
 


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿