シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年9月6日火曜日

エンターテイメント

皆様こんにちは。

総務・管理Gの富永です。

子供がサーカスに行きたいと前日の晩に突然言ってきたので

徳島で開催されているサーカスに足を運びました(^_^;)


久々にサーカスを見ましたが、たまにはこういった

エンターテイメントを見るのも良いですよね。




今回ご紹介させて頂く物件はこちら

「グランシティFukushima」

閑静な住宅にある鉄筋コンクリート造

オートロック付き

インターネット0円

雨の日でも洗濯物が干せるインナーバルコニー

オススメの物件でございます(*^_^*)


注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿