シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年9月19日月曜日

さんぽ


こんにちは



本日のブログ担当 菅原 です



台風が近づいていますね  明日ピークになりそうです



みなさま お気を付けください




最近は雨続きの毎日ですが 先日の晴れた日にウォーキングに出かけました


今まで気づかなかったですが とても綺麗な海岸沿いを見つけ


1時間くらい歩きました


たまには ゆっくりと 歩いてみるのもいいものです







さて 本日のオススメ物件です









福島 1LDK
鉄筋コンクリート造のマンション
オートロック付きでセキュリティもばっちり!
徳島のマンションでは珍しいインナーバルコニーで 悪天候でも安心して洗濯物が干せます
さらに、インターネット無料!!!
月額利用料も無料!契約期間の縛りも無し!で皆さんに喜んでいただける設備です

現在モデルルーム公開中 ぜひ見に来てください

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿