シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年9月17日土曜日

夏の終わり

おはようございます
 
総務・管理グループの大黒です。
 
最近めっきり涼しくなり、夏が終わってしまいました. . .
海・山・川・BBQ・お祭り
夏のダイエット宣言も毎年の恒例行事です(笑)
もっと夏を楽しんでおくんだったな~と毎年思います。
 
 
 


今回、私がオススメする物件は!!
 
沖浜にある2LDK
↓↓
 
★買い物に便利な沖浜★
★エアコン・温水洗浄便座★
★広い洋室と対面キッチン★
 
ご家族でどうでしょうか♪♪
 
 


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿