シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年9月13日火曜日

地引網体験

皆様こんにちは。

総務・管理Gの富永です。

先日、友達の誘いで子供達を連れて地引網体験をしてきました。

早朝は雨が降るのかと思うぐらい雲がどんよりしていましたが、

着いた頃には写真のように晴々していました。

地引網体験

砂浜でお宝探し

魚料理+バーベキュー

スイカ割り


子供もは楽しそうに一生懸命縄を引っ張り、

大人も一生懸命我が子をカメラに収め、

参加者全員が笑顔になれた楽しいイベントでした。



今回ご紹介させて頂く物件はこちら

「サンハイツA」

南向きバルコニーで明るいお部屋

交通アクセス良好な場所

お家賃をできるだけおさえたいファミリーの方

少しでも広いお部屋に住みたい単身の方

いかがでしょうか!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿