シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年9月1日木曜日

新たな趣味?!


こんにちは!
総務・管理グループの菅生です(*^^*)
 
いよいよ9月に入りましたね☆
月日が経つのは早いもので・・・。
 
宅建の試験まで、
残り1ヶ月ちょっと
となってしまいました(汗
まだまだ知らないこともあるので、
悔いなく頑張っていきたいです!!!
 
 
食欲の秋も近づき、コレではまずいなと思い。。。
最近、少しずつ運動をするようにしました!笑
(というのと、無性にカラダを動かしたいなと♪)

普段、休日はカラオケ行ったりショッピング
に行ったりしているのですが、
この前の休日には、ボウリングと卓球をして
思いっきり汗をかいてきました(p^ ▽ ^q)
 
 
 やはり、カラダを動かすのはいいことですね♪
次の休みは、スポッチャに行って、
もっとカラダを動かしたいです(*´꒳`*)
 
 
本日、菅生がオススメする物件は?!

 
 
☆オートロック
☆セパレート
☆南向きのバルコニー
☆和室有り

などなど、他にも24時間営業のスーパーが徒歩1分にあったり、
娯楽施設もすぐそこにあるので、家族で楽しい
ひとときを過ごせます♪

是非一度、シティハウジングへお越し下さいませ!!!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿