シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年8月21日日曜日

パワースポット

こんにちはCSGのヨシダです
 
最近、色んな事にチャレンジしすぎて少々お疲れ気味になってます(;´・ω・)
 
てな訳で!!!パワーをいただきに行って参りました
 
 
ここは三重県にある日本屈指のパワースポット神社です
 
先日のサミットでもアメリカ大統領もパワーもらったみたいです(^^)
 
 
                       パワースポットの一部です
                          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
「三つ石」です。式年遷宮をする時はここで神宮祭主が祓い清めます
 
 
 
         「四至神」です。神楽殿の先の五丈殿の近くにあります。ここには神様が
              宿っていて、内宮の四方を守っているとされています。

 
どちらも手をかざすと暖かさがかんじられてました(マジで本当です)
 
お陰様で、身も心も清められパワー全開になりました!(^^)!
 
皆さんも一度行ってみてはどうでしょうか?不思議な気分になれますよ(^^)
 
 
さて、パワー全開のヨシダが本日おすすめする物件は
 
 
◆タイルを使った重厚感溢れる外観。
◆便利な田宮街道まで、徒歩約5分。
◆日当たり良いバルコニー南向き。
◆子育てに優しい落ち着いた住環境。
◆鉄筋コンクリート造、そしてエレベーター付き。
日々の疲れを癒す静かな環境で、ご家族にピッタリです☆
 
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿