シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年7月5日火曜日

B・B・Q

こんにちわ!!CSGのヨシダです

昨日、この時期恒例のCSG社員でのバーベキューが開催されました


仕事、プライベート、恋愛、家族、趣味等色々な話題が飛び交いとても

楽しいひと時となりました。!(^^)!

時間は短かったものの社員同士の交流もますます深まり、いい時間が

過ごせました!!!

記憶がとんでしまった人が若干2名ほど出ましたけど・・(笑)

 
それでは本日のお勧め物件ですが
 
 
◆タイルを使った重厚感溢れる外観。
◆便利な田宮街道まで、徒歩約5分。
◆日当たり良いバルコニー南向き。
◆子育てに優しい落ち着いた住環境。
◆鉄筋コンクリート造、そしてエレベーター付き。

リビングが横長の造りとなっているので、たくさんの光が入ってきます★
バルコニーも広く洗濯物もたくさん干せますね♪
キッチンはお料理に集中できるような造りとなっています♪
★津波避難ビルです!!
 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿