シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年7月21日木曜日

ちょっと一息!

          本日ブログ担当のCSGのよしだです

梅雨も明け本格的な夏に向けて皆さんどうお過ごしでしょうか??

ほんと暑い日が続いてますが熱中症には十分お気を付けてください!!


そんな中、私は10月の試験に向けて脳のトレーニングを行っていますが

疲れた体と脳を癒すのにちょっと一息との事で先日行ってきました

           ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓




            そうです!!パンケーキです!(^^)!

体脂肪率一桁を目指している時に絶対タブーな食べ物ですが脳が糖分を

欲しがってたので仕方なしに食べてきました(^_^;)

帰りはちょっとムカムカしましたけど(^_^;) 皆さんも行ってみて下さい!!

おいしいですよ~!(^^)


さてさて本日のおすすめ物件ですが

キッチンをバージョンアップした

スカール春日です

◆おしゃれなシステムキッチン☆
◆タイルを使った重厚感溢れる外観。
◆便利な田宮街道まで、徒歩約5分。
◆日当たり良いバルコニー南向き。
◆鉄筋コンクリート造、そしてエレベーター付き。

日々の疲れを癒す静かな環境で、ご家族にピッタリです☆










注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿