シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年7月1日金曜日

あつい><


こんにちは!

本日ブログを担当させていただきます、
総務・管理グループの菅生です!


まだまだ梅雨が続くこの季節。。。
だからこそ、晴れた日はむしむしとした
暑さが続いています(´;ω;`)


暑いといえば、夏!


夏といえば~~~~?


お祭りっ!!!

徳島でも、わじき夏まつりや吉野川フェスティバル
等がありますね♪



吉野川フェスティバルは大学から徒歩で行ける距離
だったので、毎年よく行ってました(*^□^)
(鳴門の花火は一度も行ったことありませんが。。。笑)



毎年といえば、香川である花火大会や好きなアーティスト
のLIVEにもここ何年か行っております☆

約6000発打ち上げているだけあって、
とても迫力があり、綺麗です★
毎年の恒例行事ではないですが、思い出の場所に行く
というのはいいですねっ!((´∀`*)) エヘヘ
(私が勝手に思っているだけです。。。笑)


今年も是非行きたいです♪



さて、菅生が本日オススメする物件は?!


       ↑ここをクリック!!!


☆敷金、礼金無し
☆オートロック
☆モニター付きインターホン
☆角部屋

この綺麗さでこのお値段!!!
おしゃれな人工大理石のキッチンで料理もできます♪
快適な新生活を是非初めてみませんかっ?!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿