シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年7月10日日曜日

初夏(ヽ´ω`:)



皆さまお久しぶりです!
カスタマーサービスグループのダニエル・ラドクリフです。(柴田です!)
 
そろそろ梅雨も明けて本格的な夏に突入しようとしておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私はお風呂上がりのアイスが欠かせません 笑
 
 
 



さて、
つい先日の4週連続ハリーポッターー祭り
皆さまご覧になられましたでしょうか。
 
 
僕もシリーズ通して出演していますが、
賢者の石から死の秘宝までを見返すと、ハリーも大人びてしまって…笑
 
僕自身も小さい頃はよく可愛がられましたが
今ではずいぶんと大人びてしまって
あの頃は可愛かったのに…なんてみんなに驚かれます 笑
 
 
ポリジュース薬って小さい頃の自分には変身出来たりするんですかね…(´・ω・`)
 
 
 
 
さて、そんな私がオススメする物件は




◆1Kと2DKのお部屋を自由にお選び下さい
 単身の方からファミリーまでどなたでもOKです
◆お手頃なお家賃
◆徳島の南北エリアのどちらに行くにも便利な立地です
◆駐車場も広々!停めやすいですよ
◆光ネット対応で、快適ネット生活。

ここにしか吹かない風が吹いております。ぜひ、一度ご覧ください!
 
 
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿