シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年6月6日月曜日

友人の結婚式 in姫路

こんにちは。カスタマーサビスグループの西田です。

大学時代、同じサークルに所属していた友人の結婚披露宴に招かれ、

一昨日姫路まで行ってきました。


思いのほか早く着いてしまい、姫路の街をプラプラ。



腹ごしらえにご当地グルメ「姫路おでん」を頂きました。

生姜醤油でサッパリしており、とても美味しかったです。

準備万端で披露宴に臨みました。

手が震えている新郎の緊張をほぐそうといろいろ飲ませてみましたが、

シメのあいさつのころには足まで震えていました(笑)

最後までよく頑張った!おめでとう!


ということで今回のおすすめする物件は


です!!

今回外壁塗装を含むフルでリフォームしています。
ぜひご来店頂きましてこの物件を選んで下さい(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆快適リフォーム部屋☆必見です!
◆室内洗濯機置き場☆雨の日でもラクラクお洗濯!
◆IHコンロ1口ついてます!
◆温水暖房便座付き!
◆モニタ付きインターホン☆来客時に便利です!

是非一度ご覧くださいませ!

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿