シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年6月7日火曜日

私の癒し君(^^♪


こんばんわ。カスタマーサービスグループの井原です。
今回は私の癒し君を紹介します。
彼は私の手の上に乗るくらい小さい時に来まして、
最初は猫用のスポイドでミルクをやるぐらいでしたが、
今ではなんと8キロのデブ猫です。
やはり飼い主に似てくるのですかネ。ポリポリ
唯一私を理解してくれているのか、家に帰ると必ず玄関にこの写真の様に
迎えに来てくれます。私が駐車場に入れる車の音か、足音で気付くのでしょうね。
今では辛い時本当に癒されています。
朝も仕事に行く時は、ニャ~っと鳴いてくれるから、よ~し頑張ろうと思います。


さて、わたくし井原がオススメする物件は
 
 
ここは最上級にオススメです!!
 
 
 
◆快適な温水洗浄便座付きトイレ。
◆光ネット対応で、快適ネット生活。
◆南向きのバルコニーで明るいお部屋。
◆使い勝手を重視した間取り。
◆毎日快適!室内洗濯機置き場有り。

南側駐車場で、日当たり良好で明るいお部屋です。



注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿