シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年6月26日日曜日

やっと開花!!

本日ブログ担当のCSGのドラこと井原です

野球好きの私にとって大変うれしい事がありました

みなさん一昨日の阪神VS広島戦を見て頂いたでしょうか??

なんとこの試合に両チーム合わせて息子の先輩が三人でていました。

中でも阪神、中谷選手は一昨日は三安打、昨日はホームランと大活躍

でした。私も自分の息子のように嬉しくテンションMAXでした!!

残りは息子の同級生のヤクルト山川選手のみです!!是非頑張って

もらいたいです


そんな野球好きの井原がお勧めする本日の物件ですが

野球とは全く関係がありませんがメロディーハイム徳島です

◆南末広にそびえ立つ分譲マンション!
◆3LDK・4LDKの選べるファミリータイプ。
◆南向き広々バルコニーで明るい洋室です。
◆スーパーまで約240mの買い物便利な立地☆
◆駐車場も完備!

ハイグレードな分譲マンションで新しい生活を満喫しませんか☆

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿