シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年6月5日日曜日

健康管理!

こんにちわ!CSGのよしだです


ダイエットの為、トレーニングジム通いをしだしてはや8年!!

最初は、ほんとダイエットだけが目的で行っていましたが、5年過ぎた

あたりからやや中毒気味になり(笑)休日には必ず行くようになりました

そのお蔭かどのお蔭かはよくわかりませんが当時は人間ドッグでよく

引っかかってお医者さんからは少し痩せたほうがいいですよ!!

って、よく言われてましたが、今では健康状態はすこぶる良好です!!

体脂肪率もあと少しで一桁台に乗りま~す!!目指せEXILEでこれ

からも頑張ります(笑)

何をするのも健康が一番ですよね!!皆さん(^^)



さて、本日のおすすめ物件ですが
クリック↓ ↓ ↓ ↓

コンシェリア佐古です

◆便利!自動湯はり・追い焚き付き☆
◆来客時も安心!モニター付きインターホン☆
◆エアコン1基付き☆
◆朝シャンもできます(^^)洗髪洗面台☆
◆素敵なキッチンで楽しくお料理♪

設備も充実していてオススメのお部屋です。


注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿