シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年6月24日金曜日

梅雨!



皆さまお久しぶりです。本日のブログ担当、
カスタマーサービスグループ 柴田です(・ω・)
 
 
この梅雨のじめじめした季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
私ほどですが、あと一週間ほどで、また一つ年を重ねます。
そんな訳で、私の生まれ故郷、長崎についてお話ししたいと思います。
 


 

この夜景、皆さまも一度は見ていただきたいです。
 
 
夜景以外にも、平和公園、グラバー園、ハウステンボス、九十九島、
島原温泉・雲仙温泉…など、メジャーな観光スポットが多くあり、
皿うどんやチャンポン、カステラ、佐世保バーガーなどグルメも豊富にあります。
 
 
是非、今度の夏休みに旅行地の候補に挙げていただきたいですね( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ
長崎出身の方は気兼ねなく話しかけていただけたら、すごく嬉しいです。
 
 
 
そんな九州男児の私がオススメします物件は
 
 
 
 
つい先日、綺麗にリフォームいたしました。
TVドアホン・ウォシュレット・洗髪洗面台を一新し、生まれ変わっております。
近日公開という事で、お写真の方は準備中でございます。
こちらも是非一度、足を運んでいただければと思います( `・∀・´)ノ ヨロシクー


◆南向きのバルコニーで明るいお部屋
◆脱衣スペース有り
◆毎日快適!室内洗濯機置き場有り
◆エアコン1基付き
◆光ネット対応で、快適ネット生活
2DKでこのお家賃!部屋探しの熟練者なら見逃さないゾ!


 
 
 
 
 
 
 
 
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿