シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年6月17日金曜日

久々の!!!



こんにちは!

総務・管理グループの菅生です♪

先週の土日、私の母校である四国大学で、
合同LIVEが行われていました!

私もBAND部のOGなので、
観に行きたかったのですが、
仕事だったので、観に行けなかったのです。。。(´; o ;`)
(ちなみに、こうみえてもドラマーでした!笑
  今もドラムがしたくてウズウズしています)

ショボーンとしていましたが、
仕事終わりに友達から一本の電話が!

その内容は。。。


学生時代に組んでたBANDメンバーでご飯に行こう!

とのお誘いでしたo(*>ω<*)o♪

同期2人と後輩4人で組んでいた、
メンバーで初のご飯にいきましたっ!!!
久々のみよし野でとても美味しかったです☆
前2人男子、手前2人女子なのですが、
お皿を見て一目瞭然!笑
やっぱ男の子はお皿にのせるのも。。。
後は察してください!笑)



















急な話だったので、後輩2人はバイトの都合上参加できず。。。

でも、その後もう一人の子も参加出来るということで、スタバにいって、1時間位お喋りしました!

久々に会えたメンバーとのひとときは本当に
楽しかったです!

次は全員で是非行きたいなヽ( ´ー`)ノ


さてさて!
そんな私が今回オススメする物件は?!

「シャンゼリゼ21」 
 ↑気になる方はココをクリック!!!

☆鉄筋コンクリート造
☆角部屋
☆敷金・礼金なし
☆ネット使い放題
☆セパレート

などなど、ここでは紹介しきれないほど、
オススメ条件満載の物件です♪
四国大学の近くで北フジにも自転車があれば
簡単に行ける距離にありますので、
気になる方は、是非クリックしてみてください!


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿