シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年4月28日木曜日

初夏。

こんにちは。かさはらです。

日中は気温が上がり、暑く感じる日が増えてきましたね!

街中ではちらほら半袖姿の方も★
”初夏”って感じですね(^o^)

でも、朝夕の寒暖差が大きいので、体調管理にはお気を付けください<(_ _)>

大きなイベントといえば、いよいよゴールデンウィーク!
皆さん予定は決まりましたか?
今年のGWは多い方で最大10連休!!うらやましい・・・笑

当社では、誠に勝手ながら4/29~5/5までお休みを頂きます。
5/6(金)からは通常通り元気に営業してまいりますので
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!

本日のオススメ物件は

 
 
 
 
 

1LDKのリノベーション物件のご紹介です。
なんとLDKが24帖!!
オシャレなダウンライトで毎日を優雅に過ごしてみませんか??
コンビニ・スーパーも徒歩圏内で快適です(^_^)v

是非、ご内覧ください!!



注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿